新大地 Life
ヘーベルハウスで建てたお家「新大地」の日々
洗顔ブラシ
尺3

TVショッピングで洗脳され、洗顔ブラシを買いました。

熊野筆「尺」。

熊野筆の巨匠、「尺田泰史さん」の最高傑作なんだとか。

なんでも、国内だけでなく、

エスティローダーなどの化粧筆も手がけているらしい。
[洗顔ブラシ]の続きを読む
センオル美人
その後、使ってみました。化粧品のことだから、、、

もし、もしも興味がおありなら。。。。

ヾ(¬。¬ )見てって
エイリアン
こんにちは。お久しぶりです v( ̄∇ ̄)v

今日は先日見た映画なんですけど、、、

テレビでたまたま連日放送してた 「エイリアン」。

おー!懐かし~!と言うことで

見てみました (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

えっと、そしたら、すっかりはまっちゃいまして。

ヘーベリアンがエイリアンに。。。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

エイリアンDVD

1日目は、初回のエイリアン。
かなり昔のです、1979年の作品。
2008スタート
明けましておめでとうございます。

マウス



今年もどうぞよろしくお願いします。

新大地Life、かなりスローな更新ですが(すいません)

ようやく2008のスタートです。

謎の頂き物
ちょっとお家のこととは関係ないのですが。。。
暇つぶしに見て行って下さい。

今日仕事先の業者さんからある物を頂きました。

ネック7

フェルトの生地で暖かそうな感じの物が、
ビニールに包装されていました。
copyright © 2005 新大地 Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
