新大地 Life
ヘーベルハウスで建てたお家「新大地」の日々
スッキリしました。
以前からずっと気になってた、

玄関横にある植物。

やっと古い葉っぱを取ってやって ↓

観葉植物1

スッキリしました。

ちなみに、お手入れ前はこちら。
[スッキリしました。]の続きを読む
キャップ紛失の謎
前回の記事で、外構にある照明の「キャップだけ」無くなった事を

お伝えしましたが、、、、

思い当たる事があるんです。

1年経ちました
皆様、お久しぶりです。

私、生きてます、元気です、大丈夫です。

ところで我が家、1年を迎えました。

っで、この前1年点検をやって頂き、あることに気付きました。


外構ライト


夜の照明、なかなか気に入ってる私ですが、
外構その後
我が家の外構、その後どうなったか。。。ヾ(¬。¬ )見てっ

外構7

一番手前の白い鉢の植物、
外構屋さんからの嬉しいプレゼントです。
名前が分からないけど、黒っぽいシュッとした葉が好きです。
注:1年前、頂いた時に撮った写真です。

そして今、どーなったかと言うとー、、、、
電気メーター
電気メーターです。

電気メーター


今の電気メーターのカバーって、見た目そんなに悪くないですよね。

とは言っても結構大き目なので存在感はそれなりって感じですね。

copyright © 2005 新大地 Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
