新大地 Life
ヘーベルハウスで建てたお家「新大地」の日々
ダイニングテーブル
この前、動かしてみたのっ。。。ヾ(¬。¬ )見てっ

テーブル移動

ダイニングセットを対面キッチンの壁側に移動しました。

私一人で ( ̄‥ ̄) フゥ =3


動かす前はこんな感じ。
[ダイニングテーブル]の続きを読む
子供部屋カーテン
最近更新をサボってました。
いつも見て下さって、ありがとうございます!

では、子供部屋のカーテンをご紹介させて頂きます。

子供カーテン1

あらら、子供部屋は狭いので窓全体が写せません(涙)

寝室カーテン
カーテン7

寝室ですが、昨日の照明に続き今日はカーテンです。
ダイニングテーブル
入居して9ヶ月、やっとダイニングテーブルが入りました。
と言うか、注文したのは8月なんですがね(笑)
はぁ、やっとイスに座って食事ができます♪

テーブル1
リビングソファー
あの~、ごめんなさい、
先週届いたのはソファーでした。コケッ!
何か勘違いしてまして…トホホ。
ダイニングテーブルは来月になります。

では気を取り直して、少しだけご紹介♪

ソファ3
copyright © 2005 新大地 Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
