新大地 Life
ヘーベルハウスで建てたお家「新大地」の日々
夏休み
お久しぶりです、皆さん夏休みはいかがでしたか?

私は遠出もせず、まったりと過ごしてるうちに、

休みが終わってしまいました。

残暑見舞い

そんな私の夏休み前半は、、、、


[夏休み]の続きを読む
バラ
虫が嫌いだー!  家庭菜園が苦手だー!

などと言う私ですが、

花はね、やっぱりいいですよねー。



そして、これ。


バラ

エレガントで大好きなバラです。

ポニーテール
ポニーテール(原産地:メキシコ)って植物ご存知でしょうか。

姿形が子馬の尻尾に似ていることから名付けられたようです。


ポニーテール1

こちらの写真はお借りしました。



見た目も可愛らしいポニーテール、

あなたも育ててみませんか?



ええ、私も育てています。


ゴミ箱
今回はゴミ箱の紹介です ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

ゴミ箱

これ2個有ります、リビングと和室。

なんと10年もの(うちはこのフレーズ多いですっ)
独身時代からの愛用品なのですよ。
近くの家具屋さんで購入したんですけど、
もう売ってないと思うなー。。。
確定申告書の作成
我が家は今回 『確定申告』 が必要です。

【住宅ローン控除】 を受けるためです。

申告書、パソコンで作成してみましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

確定申告

copyright © 2005 新大地 Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
