新大地 Life
ヘーベルハウスで建てたお家「新大地」の日々
スポンサーサイト
土地探し
土地

結婚して家を建てようと思い、土地を探し始めました。
1年近く経ち、ようやく良い土地にめぐり合うことができました。
最初は住む場所を絞るのに、夫と意見が合わない時も
有りましたが、1年掛けて収まるところに収まったという感じです。
その土地が欲しい場合でも、縁が無いとうまくいかないものです。
私達の場合は、売主さんに交渉して売って下さった土地なので、
購入することができました。
縁が有ったのだと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新大地 Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
