新大地 Life
ヘーベルハウスで建てたお家「新大地」の日々
巨大クモ出現
アリに引き続き、今度はクモです。
先週のことです、夜ベランダへ出ると、
ふと足元に…気配が…
クモ

ギャァ~!!
巨大です、手のひらサイズです。
夜中でしたが悲鳴をあげてしまいました。
この写真は借り物ですが、これです。
(写真なんて撮る余裕ありませんもの、、、)

慌てて殺虫剤クモの巣ジェットを噴射、
しかーし、これって↑噴射の勢いがすごくて、こちらがビックリ!
命中したのか訳が分からない状態。
その噴射の瞬間、奴はバサッバサッ、右へ左へと動きでかわし、
あっという間に暗闇に消えていきました。
残念ながら弱った様子はありません、
我が家から去っていかれたことを祈るしかありません。

ちなみに、夫は虫を退治できません。
生き物を殺すのが嫌だと言うのです。
アリどころか蚊ですらダメなんですよ~!
ましてや巨大クモなんて頼んでも無駄です。
皆さん、どうされてますか?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新大地 Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
