新大地 Life
ヘーベルハウスで建てたお家「新大地」の日々
スポンサーサイト
和室
和室
和室です。(以前アリが出た部屋です…)
リビングと3枚引込み戸でつながっています。
まだ、テーブルもソファも無い生活でして、
こちらの掘りごたつで食事しています。
掘りごたつ
私は正座が苦手なので、掘りごたつにしました。
やはり足が楽ですね、採用して良かったです。

床の間
床の間です。板はヤニ松で特注です。
あっ、もちろん張り物ですよ。
父から掛け軸を貰いましたが、まだ飾ってません。
ん~どうかな?って感じの絵で…。
壷も貰ったのですが、え~何か微妙…。
でも、何も無いのも寂しいですよね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新大地 Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
