新大地 Life
ヘーベルハウスで建てたお家「新大地」の日々
スポンサーサイト
リビングドア

リビングドア
リビング入口引戸です。
打合せ中、こちらのブラウン色の実物は見ましたが、
ホワイト色は見れませんでした。
IAさんも未確認とのことで、迷いました。
完成して、まぁ悪くないかって感じです。
本当は、格子が無いタイプでガラスのシンプルなのが
良かったのですが、夫が割れたら危ないというので、
格子の方を採用しました。

昨日は体調が悪く最悪でした。
おまけに、再び出現しました。
巨大手のひらサイズのクモ。。。
たぶん前、ベランダに出た奴でしょう、
やっぱり生きてたんだ、ショックです。


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新大地 Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
