新大地 Life
ヘーベルハウスで建てたお家「新大地」の日々
スポンサーサイト
砂利が入りました
三連休はいかがでしたか?久々の更新です。
さて、外構のご紹介です。
外構7

真ん中縦に2個並んでいるのはマリンランプです。
マリンランプ
40Wなので結構明るいです、虫もきます…。

外構1
奥に見えるのはお隣さんのポスターです。
民主党小沢さんが我が家に向かってほえています。
このままでは日本があぶない ! …と。
お隣さんに撤去して下さいと言いにくくて。

外構2
狭い庭に(ほとんど通路)小さいテラスです。

外構5
これはお勝手口の裏側です。
外から見えないように、エコキュートとエアコン室外機を配置しました。
エコキュートって大きいので、置場が困ります。
我が家は部屋を削ってまで、置場を確保したので、
通路を塞いだり、出っ張たりしていません。

外構水栓
最後に、こちらは庭側の水栓です。
私の力作 !? です。
レンガを並べて、見本で貰った石を入れただけ。
ここはあまり使用しないので、排水はつないでません。
植木屋さんがこの水栓を見て、
なんだ、ちんどん屋みてぇだなぁ
と言われてしまいました、クスン。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当にホントにほんとに素敵です~!
いろいろ考えられてますねぇ。
マリンランプかわいい~。うちも
庭にも照明付ければよかったなぁ。
水栓もすばらし~。
砂利を2色まぜるところも~。
みんなにパクられますよ~!!
2007/09/19 (水) 00:56:32 | URL | ワッキー妻 #x6i4mIxo[ 編集]
★ワッキー妻さんへ★
褒めて頂いてありがとうございます!
私も頑張ったと思いますが、
夫はあまり関心無くて。。。
庭の照明はあとから追加したんですよ、
南側にも追加したいぐらいです。
虫が来るからって夫は反対してますが。
2007/09/19 (水) 10:56:40 | URL | from静 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新大地 Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
