新大地 Life
ヘーベルハウスで建てたお家「新大地」の日々
リビングソファー
あの~、ごめんなさい、
先週届いたのはソファーでした。コケッ!
何か勘違いしてまして…トホホ。
ダイニングテーブルは来月になります。

では気を取り直して、少しだけご紹介♪

ソファ3
こんな感じです。
ソファ1
ソファーもカリモクです。
色が微妙ですねー、
白っぽいベージュです。
真っ白よりは良いですが、
それでも汚れに気を使う色ですよね、覚悟しないと!

ハイバックタイプのソファーです。
ホントはロータイプのコーナーがあるソファーを
欲しかったのですが、狭いスペースでは選べません。
なので座りごこちを優先しました。
もたれると頭が楽です。
向かい正面にはTVがあります。
ソファ2
ちょっと、オヤジっぽい気もしますが、
まぁ、良いとします。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、kieさんの所からきました。
同じ新大地で建てたkidです。
よろしくおねがいします。

こだわり満載のお宅ですね。
外構も素敵です。

ハイバックのソファーは、くつろげそうですよね。
ただ、ロータイプに方が部屋は広く見えると言いますし、悩むところですよね。
うちはソファー、もらい物なので、文句は言えません。
2007/09/26 (水) 20:11:12 | URL | kid #-[ 編集]
ソファ
ソファ届いたんですね。
座り心地よさそう♪
お昼寝したくなっちゃいますね。
2007/09/26 (水) 20:25:18 | URL | kie #.rEgMis2[ 編集]
ハイバックは首が絶対楽ですよd(^-^)ネ!
うちも今ソファ選びで悩んでいます。
気に入るのはお値段がねえ~(ToT)
2007/09/26 (水) 21:24:53 | URL | kako #C8dj5xpA[ 編集]
★kidさんへ★
はじめまして!(^∇^)
コメントありがとうございます。
実はkidさんとこ、チラ見してたので(笑い)
こちらこそヨロシクです♪
kidさん宅はベランダ広くていいですね~。
完成が楽しみです!

2007/09/27 (木) 14:21:19 | URL | ★kidさんへ★ #-[ 編集]
★kieさんへ★
そうなんですよー、
少しかためで座り心地は満点です!
横になって寝れることが条件だったので、
カリモクのショールームで人目を気にせず
色々確かめた甲斐がありました(笑)
最近はソファーでグダグダしちゃってます☆
2007/09/27 (木) 14:30:40 | URL | ★kieさんへ★ #-[ 編集]
★kakoさんへ★
前にkakoさんがご紹介されたローソファーかっこいいですよね!
見た目を取るか座り心地で選ぶか悩みますね。
うちの夫は聞くまでも無く座り心地重視。
自分達がくつろげるソファーを求めたので、
最終的にはハイバックとなりました。
TV見る用にハイバック、
お客さん用にロータイプ、
あ~両方置けれるスペースが欲しい!
kakoさん邸のソファー楽しみにしてます☆
2007/09/27 (木) 14:50:07 | URL | ★kakoさんへ★ #-[ 編集]
ほんとにコケちゃいましたぁ。(笑)
我が家のソファーの色に
似てますぅ。私の好きな感じですぅ。
オットマンが置けるなんていいなぁ。
うちはオットマン置いたら狭くなるん
ですよねぇ。

奥の和室の雰囲気がとっても素敵~!


2007/09/27 (木) 17:59:30 | URL | ワッキー妻 #x6i4mIxo[ 編集]
★ワッキー妻さんへ★
テーブルのこと力入れて紹介した手前、
恥ずかしかったです(笑)
オットマンがあると足伸ばせて楽ですよ~。
まだソファー用のテーブルを購入してないので、
広く使えてますが、置いたら狭っ!!です。
和室の掘りごたつ気に入ってます♪

2007/09/28 (金) 10:00:07 | URL | ★ワッキー妻さんへ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新大地 Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
