新大地 Life
ヘーベルハウスで建てたお家「新大地」の日々
スポンサーサイト
ブログ
テンプレートをクリスマス仕様に変えました。

実はワッキー妻さんのを見て、私もーって、真似っこです。

季節限定なのでクリスマス過ぎたら前のに戻しますぅ。

今日は正直ネタもなく、どーしよーです。
せっかく見て頂いてる方には申しわけないです。。。

何だよーっ、て方は、さっさっ閉じちゃって下さい!

ブログって簡単に始められるけど、更新が大変です。
マメに更新されてる方って凄いと思います!

私、土日の休日はパソコンしません、
しっかり休んじゃいまーす。
なので週末はコメントのお返事が遅くなっちゃってます。
ゴメンナサイ。

コメントと言えば、いつもたくさーんコメント頂いてる方のブログってありますよねっ、
そのコメント数には毎回関心しちゃいます。
返事するのも同じ数ですものね。

私もコメント頂いたりする度に、すごぉく嬉しいです。
いつも有りがとうございます!

正直、ブログ続かないんだろーなぁ、って思ってました。
でもコメント頂く度に更新する気力が湧いてくるんです。

私、ブログ始める前は、ほとんどコメントしたこと有りませんでした。
ブログやってないとコメントしにくいなぁって思って。

でも、そんなこと無いですね!
どんな方でもコメント頂くと嬉しいものです。

そうそう、最近ですがうちの夫にブログやってることを話しました。

ふーん、そうなんだぁ、じゃぁ見ておくね。ですって!

あれから大分経つけど、まだ見てくれてないようです(笑)

普段からそんな感じの人なのです。

ではこの辺で!ってほんと、どんな内容なんだ、こらっ!

では皆様、良い週末を~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このテンプレートかわいいです^^
赤と緑が白地に映えてて・・・
そういえば今年は家作りの一年で私にとってはあっという間に一年が過ぎていったように感じました。静さんもあっという間じゃなかったですか??

ブログへのコメント、わかります^^
私も自分がブログはじめるまではなかなか書き込みにくいものがありました。今でも黙って読んでるだけ。。っていうのもあったりして(*^^*ゞ
でも、書き手としては自分の言葉になにか反応が返ってくると嬉しいんですよね^^

2007/11/16 (金) 19:25:45 | URL | しあ #a2H6GHBU[ 編集]
いつものようにひらいたら…違う人のブログあけちゃったのかと思いました!これかわいくていいですね!
コメントはうれしいですよね~
私、かなりのものぐさなので…コメントいただいても返事するがめんどくさくなったりしたらどうしようってちょっと心配だったんです。でもぜんぜん心配なしでした。静さんのおっしゃる通り、次は何ネタにしようかなーなんて楽しくなってきますよね。
静さんもだんなさんに内緒で始めたんですね。うちもです。いまだに言ってないです。でもカミングアウトしても、うちの夫も、反応はたぶん同じ感じだろうと思います。(でもこういうだんなさん、ラクでいいと思いません?)
2007/11/16 (金) 19:30:48 | URL | うえこ #-[ 編集]
かわいいですね~
わたしも変えようと思ったんですけど、あんまりかわいいのなかった~v-16

ブログはわたしも始める時、なんとなく勇気が入りました。
自宅で仕事をしているので、時間があると言えばあるんですけど・・・かえって更新出来ないような気がして。
でも、静さんと同じでコメント頂けると、うれしくって返事しなきゃって思うし、いろんな方と交流できて、いまは本当にして良かったなって思えます。

うちのダンナの興味なし!ですので同じです(笑)
2007/11/17 (土) 11:01:39 | URL | aki #-[ 編集]
そうそう
こんにちわ、

ホームページを開いていると、こんなに簡単には、衣替えができないのでブログって楽と思っているオオヤマです。

静さんの文章を読んで思わず、
「うんうん、そうそう」
とうなずきながら、読んでいました。

実は自分は、今のブログの前に
作っていた物があったのですが、
みなさんに見てもらっていないので、
(見てもらってもわかない仕事の内容)
なので、コメントが無く、張り合いが無く
今でも放置です。(笑)

そして、ヘーベルを立てることになって
みなさんのところのブログを見るようになって
コメントを書こうと思ったときに、
ブログを作っていないのでコメントしにくかったです。

で、もう一個作っちゃいました。

なかなか、ネタ作りということでは、
苦労しますが、まぁ、それも負担にならないように適当でいいかなと思っています。

みなさんとは、逆で、
嫁さんの方は、あまりブログとかには興味が
ないようです。なので、つっこみが無くて
思った物をそのまま書いています。(笑)
2007/11/17 (土) 12:15:10 | URL | オオヤマ #mQop/nM.[ 編集]
クリスマス仕様ですね♪♪

わかるわかる、コメントをいただくととっても嬉しいですよね。
実は、最近ちょっと忙しくて、平日にコメント返信できない状態なんです。いっそコメント欄を閉じてしまおうかとテンプレート編集をし始めたところでした。静さんの記事を読んで、「うんうん、そうだよね」ってもう少しがんばってみることにしました。thanksです。
夫はあまり私のブログに興味ないみたいだけど、私の同僚は結構見てます。時々感想を言われます。(^。^;)
2007/11/18 (日) 08:44:30 | URL | nano #-[ 編集]
みなさんもだんだんクリスマス仕様になって
ワクワクしてます!!
静さんのテンプレート素敵ですね!

コメント頂くって本当にうれしいですよね。
私も、続くかなぁ。と思っていたけど、
みなさんからコメント頂くので、
うれしくって続いてます。
それに、みなさんとっても親切で、
いろんな情報をくれるのでありがたいです。
ブログってこんなに楽しいと思いませんでした。
これからもがんばって続けたいです。
静さんのブログにもコメントし続けますね。

こんなに楽しい静さんのブログ、
旦那さんにも見てもらいたいですね!(笑)
でも、自分の家の事を見ても仕方ない
でしょうか・・・。うちの旦那は一応見て
くれますが、すっごい適当・・・。
2007/11/18 (日) 13:19:09 | URL | ワッキー妻 #x6i4mIxo[ 編集]
お久しぶりです!
やっと光開通で皆さんのブログ読みまくりです。
雪が降るテンプレート、気分はクリスマスですね♪

ブログってホント楽しいですよね~
始めてコメントするのはキンチョーするけど、
みなさんと意見交換が出来、非常に便利。
私はまだ1年も続いてないけど、やって行けそうですぅ!
あっ、うちの旦那様もブログに興味なし組です。
2007/11/18 (日) 20:25:18 | URL | komoto #-[ 編集]
★しあさんへ★
しあさんと同じくです、去年と今年ってあっという間でしたよ!! i-246
コメント嬉しいです、常連さんになるのも楽しいです i-185
私もね、未だに読み逃げしちゃってるの、結構あります i-237
かと言って、あーんまり広げちゃうと、訳わかんなくなっちゃいます、
なので程々にしてます i-203

★うえこさんへ★
このテンプレート可愛いでしょ、期間限定でって思ってるんですが、そのまま使いたいぐらい i-189
それから、うえこさんも頑張って更新して下さいね~
そうそう、夫は超マイペースな人(笑) それに私と違ってイチイチ気にしないって感じです。
とーても楽ですよね、うえこさんの旦那さんも楽な感じですか i-278

★akiさんへ★
実はこのテンプレート、探すの時間かかりましたよ i-229
akiさん邸はとっても素敵なので、ブログ楽しみなんです i-228
あはは、旦那さん、うちと同じく興味なしですかぁ i-239
でもそのぐらいのが良いですよね~
いちいちチェック入ってダメ出しされるのもねぇ。。。
まぁ、私もいづれ意見を聞いてみようとは思います i-85

★オオヤマさんへ★
あっ、はじめまして i-179 コメントありがとうございます i-185
ブログってホント手軽ですよね、私でも出来ちゃうのですから i-229
私もコメント頂けなかったら、更新せず放置してたと思いますよぉ、ほんとコメント有りがたいです。
オオヤマさんの奥様はブログ興味無いのですかぁ、忙しいのでしょうね i-6
私もブログがストレスにならない様にボチボチ更新しようと思ってます i-228
後で遊びに伺いまーす i-246

★nanoさんへ★
そうです、クリスマス気分でーす i-214
えーーー!コメント欄閉じないで欲しいです i-240
コメントするのも楽しみなんです!
がんばって頂けるのですねっ、ほっ、良かった i-237
いーんですよ、更新とか返事とかマイペースで i-236 私もボチボチって感じです i-278
nanoさんの旦那さんも興味無し組ですかっ、皆さんそんな感じみたいですねi-205

★ワッキー妻さんへ★
ワッキーさんに続けってことで i-229 クリスマスi-214仕様にしました。
私もお家建てる時、皆さんのブログがすっごく参考になったので(読み逃げでしたが。。。)
少しでも参考になればという気持ちです i-179
私のブログが楽しいだなんて、ワッキーさんありがとう i-237
出来る限り続けたいと思います!
ワッキーの旦那さん、やさしそうな人柄を勝手に想像しちゃってます i-278

★komotoさんへ★
komotoさーん、読みまくりって、、、笑っちゃいました i-237
あっ旦那さん、うちの夫と同じ派閥ですねー。
komotoさんも頑張ってブログ続けて下さいね i-234
常連さんが居なくなっちゃうのは寂しいですからぁ i-179
2007/11/19 (月) 16:01:15 | URL | ★from静★ #-[ 編集]
クリスマス仕様 可愛いですね♪

我が家も旦那はパソコン音痴なので
ブログの意味さえわかっていません^^;

ブログは私の情報源のひとつ。
静さんの「外構のフタ」を読んで
位置を変えました。
読み逃げでスミマセン(__)

いろいろなアドバイスも頂けるので
とても有り難いです♪


2007/11/19 (月) 23:11:42 | URL | 大ちゃん #Qi8cNrCA[ 編集]
★大ちゃんさんへ★
ブログの意味さえ理解してない旦那さんっ、私的にツボですi-179
そんな感じのが楽ですよね。
「外構フタ」のネタが参考になって嬉しいです。
私も皆さんのブログが相当役立ちました。
色んな方のアドバイスって大事ですよねi-228

2007/11/20 (火) 10:32:51 | URL | ★from静★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新大地 Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
