新大地 Life
ヘーベルハウスで建てたお家「新大地」の日々
ゴミ箱
今回はゴミ箱の紹介です ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

ゴミ箱

これ2個有ります、リビングと和室。

なんと10年もの(うちはこのフレーズ多いですっ)
独身時代からの愛用品なのですよ。
近くの家具屋さんで購入したんですけど、
もう売ってないと思うなー。。。
フタが付いてて、こんな感じです ヘ( ̄- ̄ )

ゴミ箱1

レジ袋を仕込めないので、
水気のあるゴミは捨てられません。
でもこのゴミ箱、いつもカラッポです。
リビングで出たゴミって、まとめて
台所の大きいゴミ箱へポイするので、
あまり使わないんですよね (ー_ー )ノ" パス

雰囲気が良いので気に入ってます。


そして他のお部屋はコレ。

ゴミ箱2

洗面所でも使用してます。
そんなに大きくなくて、見た目も可愛いです。
油断するとゴミがすぐ一杯になります (; ̄▽ ̄)

他の色も有りますよー。

ミニカン

アンブラ ミニカン

私、フタ付きのゴミ箱が好きなのです。
我が家は全部ホワイトで4個有ります。
このアンブラミニカンは洗えるので、
気にせず何でもOKです ( ̄  ̄ )ノ” ⌒*ポイッ!



全然関係ないですけど、、、ついでに写真撮ったので。

唯一ヘーベルから頂いた品。

時計

時計です。見たことありますかねー。

他、貰い物はサランラップだけです。。。。(( T_T)トボトボ

ティッシュは自前です ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
BOXの模様がなかなか良いので、
カバーをせず、このまま使ってます。

ティッシュ

アスクル オリジナルティッシュ 

セットで5色楽しめますよー o( ̄∇ ̄*)oグッド!!
コメント
この記事へのコメント
アンブラミニカンのホワイトが我が家の洗面所にもあります♪
ヘーベルグッズ☆我が家にも似たものがありますが・・・懐中電灯になっています。
静さんのは時計なんですね!
いいな~~☆
2008/02/12 (火) 17:30:37 | URL | kimi #9rJvOvOM[ 編集]
あ!このアンブラミニカン、オレンジとピンクをそれぞれの子供部屋で使っています。でもたまにみると上の蓋をとって使っています(; ̄ー ̄A
ティッシュの模様かわいいですね。てっきりカバーの模様かと思っちゃいましたよ。
2008/02/12 (火) 20:53:25 | URL | しあ #-[ 編集]
フタ付きで、ゴミ袋が見えない、白いゴミ箱を探しています。
アンブラ ミニカンはゴミ袋見えちゃいますよね。。。?
ヘーベルグッズの時計、見たことありませ~ん!
(ティッシュも!)
欲しいかもぉ~でも3分時間ずれてます??
2008/02/12 (火) 21:58:49 | URL | komoto #yx7elaKk[ 編集]
10年も使ってらっしゃるんですか。
使えば使うほど味が出そうな
素敵なゴミ箱ですね。

こんなかわいい時計がへーベル
からもらえたんですか?!
いいなぁ。うちも時計が欲しかったなぁ。
あとスリッパも・・・。
2008/02/13 (水) 16:59:35 | URL | ワッキー妻 #x6i4mIxo[ 編集]
★from静★
★kimiさんへ★
おおっ!アンブラお持ちですかーi-189
いいですよねーコレ♪質感も気に入ってますi-179
時計は何と懐中電灯にもなるんですよ!
我が家のは早速壊れましたがi-229
ちなみに電池が入って無かったので自分で買いました。
電池まで付けろと言うのは贅沢っi-201

★しあさんへ★
うほー!しあさんもお持ちでしたかーi-233
私も子供部屋には色付きのがいいなと思ってましたi-262
そうそうフタ、結構取れやすいですからね、
だから取っちゃうのかしら、分かる様な気がする。。。
でも丸っこいあのフタが可愛いのですよねi-175
ティッシュ、カバーに見えたなんて嬉しいわぁi-237
このティッシュこれからも使い続けます!

★komotoさんへ★
んー、アンブラ に袋を仕込むと見えちゃいますねっi-195
樹脂製だから洗えるんですけどi-201
komotoさんは袋無しじゃダメですかーi-84
フタが少し取れやすい気がしますが、
見た目可愛いくてオススメですよi-278
えーっと、時計時間ズレてますねー。
単にセットし直すのが面倒なのでi-229

★ワッキー妻さんへ★
10年にしちゃー結構キレイでしょーi-179
ダイニングテーブルの色と合っているので丁度良かったですi-189
時計ですが最初黒を頂いたんです、っで白も欲しいとオネダリしたところ、
営業君が取り寄せてくれたんですよ!
何か悪くてそれ以上は要求出来ませんでしたi-230
私もスリッパも欲しかったi-241ゾウとかも。。。
2008/02/13 (水) 18:27:24 | URL | ★from静★ #m58J3y8A[ 編集]
∑('◇'*)エェッ!? 
これ、ヘーベルの時計ですか?
初めて見ました!
これ。ほしいです~・゚・(ノД`)
売ってください(笑)
2008/02/13 (水) 21:31:52 | URL | kako #C8dj5xpA[ 編集]
★from静★
★kakoさんへ★
売って下さいって、こっこんなんで良いのですかi-280
既に懐中電灯になる部分が壊れた不良品ですけどi-278
ちなみに、この時計何かの景品で見たことあります(ビンゴとかの)
なので既製品で売ってるんですよね、きっと。
それにシール貼り付けただけなのねっi-88ペタッツ
それか手書きしちゃいましょーかi-201イヒッ!
2008/02/14 (木) 17:40:21 | URL | ★from静★ #m58J3y8A[ 編集]
ダストボックス、すっきりしていてイイですね~

アスクルのティッシュって箱かわいい♪
これならそのまま置いていてもいい感じ。

実は昨日法務局で私も申請して来ました♪
静さんのブログに触発されました。
ありがとうございました。

2008/02/14 (木) 19:10:42 | URL | martha #HfMzn2gY[ 編集]
うちも・・
ゴミ箱は探してるんですけどねー
なかなかいいのがないんです・・・
いや、いいのはあるんですけど、結構値段が張るので・・
ゴミ箱に6000円とか出すのもどうなのかなと・・・
2008/02/14 (木) 22:09:27 | URL | 島 #dfdn2D6U[ 編集]
アンブラミニカンいいですよね~
洗面所に白置こうかと思ったんですけど、引き出しの邪魔になりそうで諦めました。
でも、諦めきれずに子供部屋にと計画していたら、今のゴミ箱に鉛筆削りのカスを捨てていたのをみて...こりゃだめだと諦めました(笑)

リビングのゴミ箱確かにいい味だしてますよ~
2008/02/15 (金) 10:16:59 | URL | aki #-[ 編集]
★from静★
★marthaさんへ★
以前はカバー、利用してたりしたんですけど、
なーんか使いにくくてi-232
このアスクルのならカバー要らずですi-234
あっ申告、marthaさんお済みですか!
実は私、まだ出して無いですi-40住民票取りに行かなきゃi-229
ってー法務局だからmarthaさんは登記のことですねi-190
最近勘違いや入力ミスが多い私なのですi-201

★島さんへ★
そうですねー、ゴミ箱もインテリアの一つですものねi-189
島さんはブラバンシアとか、そーゆー感じですかね。
ちょっといいなぁと思うゴミ箱、確かに高い!
ゴミ箱ごときになんですけどねー。
ぜひ気に入ったのを見つけてくださいi-278

★akiさんへ★
akiさんとこのステキな白い洗面所に似合いそうi-234
でも邪魔になっちゃいますかぁi-232
あとお子さんの鉛筆のカス、私的にはアンブラミニカンなら全然OKなんですけどねi-229
リビングのヤツは傷とか結構付いてますけど、
まだまだ使えるので、しばらく頑張ってもらいますi-203
あとキッチンのゴミ箱がまだ手付かずなんで何とかしたいです、
えーっと、時間掛かりそうですi-6
2008/02/15 (金) 12:50:16 | URL | ★from静★ #m58J3y8A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新大地 Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
