新大地 Life
ヘーベルハウスで建てたお家「新大地」の日々
センオル美人
その後、使ってみました。化粧品のことだから、、、

もし、もしも興味がおありなら。。。。

ヾ(¬。¬ )見てって


BBクリーム3

あっ、気になっちゃったのね。

パックの途中だけれど、まぁいいわ。



以前韓国コスメ「BBクリーム」を注文したって、覚えてる?

えっ、知らないっ?!あっそう。

これを買ったのよ。



BBイメージ



これね。


BB
スーパーマジック BBクリーム


この「BBクリーム」、コンセプトを紹介するわ。


韓国ではセンオル(すっぴん)ブーム。
ファンデーションのように重くなく、
カバー力は優れているので、
自然なセンオル美人を作ることができる。








BBクリーム6

ですって。

ごめんなさい、まだ途中なのっ。

この美容マスク、注文したら一緒に入ってたのよ。



そして、センオル美人で有名な韓国の芸能人たちは
皆、BBクリームを使用していて、
「芸能人化粧品」とまで言われている。



まぁ、この辺はオーバーなPRだと思うけれど、

ユンソナちゃんが愛用してるって聞いて(結構ミーハー)

買うことを決めたわけ。彼女もかなりのセンオル美人よねっ。

それと重要なポイントが次。


化粧下地+ファンデーション+ダメージケアが
これ1本でOK!



これってかなり魅力的。

下地やらファンデやら、何層も塗らなくてもいいわけでしょー。

まぁ、とにかく前置きはこのくらいにして(長っ)

私が使ってみた感想ね、

良かったわ、確かにシットリしてツヤツヤだったけど、

逆に超ツヤツヤでテカリまくりよっ!!

それに私、30代後半でしょ(決して40手前とは言わない)

タルミとかホウレイ線がそろそろ気になってるわけで、

さすがにその辺まではカバー出来なかったわ。。。。

結局BBクリームを何層にも塗り重ねるしかないって感じ。


そしたらどう!?





スケキヨ


スケキヨ かと思ったわ!

厚塗りのうえ、白浮きしてるじゃないのっ。


センオル美人には程遠いわよ!!



私的には、このクリームだけじゃキツイってこと!

やっぱりファンデーションは必要。

でも下地として使うなら優秀よ、おすすめしちゃう。



やっぱりBBクリームって若いお嬢さん向きだと思うの。

ゆで卵の様にツルツルで張りのあるお顔にピッタリ。



年齢問わずお肌に自信のある方はぜひ試してみて!


きっとセンオル美人になれるから。



あ~ようやく終わったわ。
BBマスク

アンニョン!!
コメント
この記事へのコメント
すみません、
化粧品に。。っていうよりも、この記事のおもしろさにすごく笑ってしまいました。

アンニョン!!
2008/02/28 (木) 23:18:44 | URL | しあ #-[ 編集]
静さん!!
はじけましたね(笑)
この記事おもしろすぎます(爆)

スケキヨ...最近再放送見たところだったので、思い出しました(笑)
2008/02/29 (金) 10:45:59 | URL | aki #-[ 編集]
わ~!面白いです♪
私の笑い声に休みで家にいる夫が飛んできました!

そうそう!静さん邸☆
一歳のお誕生日でしたよね。
今月(2月)は?
「おめでとうございます」
何か?お祝いしましたか?
2008/02/29 (金) 11:16:54 | URL | kimi #9rJvOvOM[ 編集]
★from静★
★しあさんへ★
笑って頂けて良かったですi-179i-88
BBクリームはねっほんと良い品なんですよ!
私が使うと何かコンセプトと違うようですi-229
いかんせん30代後半なんで・・・。

★akiさんへ★
えぇ。私の頭ん中、いつもこんな事ばかり考えてますi-6
どんどんお家関係から遠ざかっていきそうで、、、まっまずい。
akiさん犬神家見られましたか、私も再放送見ましたi-278
スケキヨってイメージ、あながち間違っていませんから・・・。

★kimiさんへ★
あら、旦那様もいらしたのですね、お恥ずかしいi-229
そうそう我が家、今月で1年を迎えることができました。
kimiさん暖かいお言葉ありがとうございますi-237
あっお祝いですかぁ、気にしてませんでしたよ。
何かしたいなぁ、夫に言ってみますi-189
2008/02/29 (金) 15:47:00 | URL | ★from静★ #m58J3y8A[ 編集]
化粧品かぁ。
嫁さんに紹介できるかなぁと・・・。
と読んでいましたが、





[太字]この記事の内容が面白い!![/
太字]

化粧品ではなくて、紹介しますね。
2008/03/01 (土) 07:42:48 | URL | オオヤマ #mQop/nM.[ 編集]
∑('◇'*)エェッ!? 
静さんってこういうキャラだったんですか?
新しい発見です♪
親近感を感じました(笑)。
2008/03/01 (土) 21:46:32 | URL | kako #C8dj5xpA[ 編集]
★from静★
★オオヤマさんへ★
覗いて頂いて嬉しいです!!
BBクリーム奥様にぜひi-189オススメですからi-234
ヘタクソなイラストとともにお届けしましたが、
結構好評だったので、またネタが出来たらアップしますネi-278

★kakoさんへ★
あっkakoさんにも見られてしまったi-201
ちょっと遊んでみましたi-203
思いっきり上から目線の内容に(私に)
親近感を感じてくれて嬉しいですi-239
実は私、こーゆーネタが好きなんですi-278
2008/03/03 (月) 17:27:19 | URL | ★from静★ #m58J3y8A[ 編集]
いやいやいやいや
そーですかそーですか、静さんは
面白いですねー
化粧品のことはまったくもってわかりませんが、
新大地lifeTシャツとにかく気に入りました。
是非シリーズ化を!

2008/03/05 (水) 23:11:04 | URL | 島 #dfdn2D6U[ 編集]
★from静★
★島さんへ★
あっ島さんも見てくれましたか!i-229i-88嬉しい限りです。
Tシャツ気に入って下さって何よりですi-278
シッシッシリーズ化!これまた嬉しい申し出!!
じゃーまた、こっそり !? やりますね。
2008/03/06 (木) 17:39:36 | URL | ★from静★ #m58J3y8A[ 編集]
ははは~さいこ~
イラスト、お上手ですよ。
文面とピッタリです。
そしてTシャツも。
次回、キュービックの宣伝もお願いします。
2008/03/08 (土) 10:10:44 | URL | とあるけん #-[ 編集]
忙しくてじっくり読んでおらず、すっかり出遅れましたが…

面白いですっ!!
イラストお上手ですね。
こんなのどーやったらできるんですか??

そういえば、去年、韓国に行ったときに、友人がBBクリームを購入しておりました。
私は流行にうといので、何のことやら?という感じでスルーしてしまいました…。

韓国は美容整形が普通なので、手術後にBBクリームを塗って、紫外線などからカバーする、って聞きました。(確か)
その時は何で話題なのかもわからず、興味もなかったのでうろ覚えですが…
2008/03/09 (日) 23:28:12 | URL | うえこ #-[ 編集]
★from静★
★とあるけんさんへ★
あら、結構Tシャツ人気ありますねi-278
イラスト気に入ってもらえたかしら、へへ。
キュービックの宣伝、ぜひお任せ下さい!ドンッ(胸をたたく)
なーんてヘーベルから苦情が来たらどーしましょっi-201

★うえこさんへ★
イラストはマジックで書き上げて、
後からフォトショップで色付けするという、
地味ぃな作業で仕上げていますi-229
ところでBBクリーム、えうこさん韓国でスルーされたんですか?!
韓国でしか買えないのにぃー!
(単に私が残念なだけですがね、はは。)
美容整形の後に塗るってのも聞いたことあります。
傷口のフォローもしちゃう魔法のようなクリームですね、
実際は、そこまで優秀かぁ??って感じですが、
私的には下地クリームとして大活躍ですi-189
2008/03/10 (月) 16:03:26 | URL | ★from静★ #m58J3y8A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新大地 Life all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
